では マフラー3段の私が ←(。→ˇܫˇ←。)  シツコスギルーーー
巻き方を伝授してしんぜよう ←(。→ˇܫˇ←。)  ナンカ エラソウダシーーー

今回は 健康的で可愛らしい巻き方を
おぼえていってください

 

正面から見ると分かりづらいかな~
と思い 頭の上から見た画像を描いてみました

でも…私の絵が下手だからか
余計に分からないかも
 ( ゚д゚c)ナンデヤ.........( ゚∀゚)ネンッ! っ))Д゚)ブヘッ・∵
分かりやすくするため描いたんとちゃうんかーっ!

すみません
エセ関西弁が出てしまいましたw

そんなこと言われても
普段PCで絵なんて描かないし~
 ( ゚д゚c)イイワケ..........( ゚∀゚)スンナッ!っ))Д゚)ブヘッ・∵

分かりづらかったら
コメントに「(¬д¬。)ワカリズラー」お願いします

そしたら2度と自作画像で説明なんていたしません
o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!



え~っと 前置きが長すぎる!?
そうですね では シックで華麗な巻き方…
 ( ゚д゚c)ナンデヤ.........( ゚∀゚)ネンッ! っ))Д゚)ブヘッ・∵


口から血が・・・( ゚p゚)


健康的で可愛らしい巻き方でしたね どぞ



①幅が広いとだらしなくなるので半分にたたみます

②一方が短くなるように まずは一周
巻き方0101

③長いほうを下にして
巻き方0102

④上からすきまにイン
巻き方0103

⑤形を整えて完成です♪

胸元のリボン的な巻き方ですので
長いマフラーは 短く折り返したり
首周りを2週とかして調節します



あ…完成した画像忘れてた…
 ( ゚д゚c)ナンデヤ.........( ゚∀゚)ネンッ! っ))Д゚)ブヘッ・∵

もう口の中が血だら…
 ( ゚д゚c)ナンデヤ.........( ゚∀゚)ネンッ! っ))Д゚)ブヘッ・∵

ど…どうでし…たか? (←ツッコミのダメージがだいぶ残ってるw)

健康的 ⇒ しっかりしてる ⇒ 家庭的
みたいなイメージがあるので 可愛らしいといっても
30代でも十分いける巻き方だと思います

(40代は!? 40代はいけないの!?)
いや40代でもいけますよー
50・60よろこんで! (←(゚c_,゚`。)プッ フルスギル)

家庭的なイメージだと
料理できそう とか思われてしまうかもw