今まで レディーズマフラーについて
書いてきましたが たまにはメンズも
書いていこうかなと思うしだいでござつかまつりそうろう
(↑もはや何語かわからん!)

ま 男性もおしゃれなほうが好い
という女性も多いと思いますが
世の中の大半の男性は「無頓着」です

そんな男性を捕まえてしまったら 更生させるために
女性側からプレゼントなんてどうでしょう

誕生日や記念日がくるたびに 何かおしゃれアイテムを1つ
プレゼントしていくだけでも おしゃれへの意識を
変えられそうです


というか 私にプレゼントして!
くれないと また泣くぞ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ミガワリ♪

ツッコミがきそうだったので とっさに身代わりをw



人気があるのはポール・スミスです

ポールスミスマフラー ポールスミス Paul Smith マフラー


ん~ 代表的な柄はストライプなんでしょうか?
ちょっとオヤジくさい感じがしないでもないような気がするかもしれない
(↑もはや何語かわからん!)

あくまで個人的な趣味として 私には似合わないから
そんなこと言ってしまうのかもしれなくもないわけでもない

Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ハイ ミガワリ♪

しつこく続けるとツッコミくると思って…つい反射的にw

いやね ネットで掲載されている画像は
若い男性ばかりで オヤジくささはないんですよ

むしろ ストライプがすっきりと清潔感を醸し出してます
服装もシンプルで マフラーを引き立てるコーディネイトです

・・・私の場合 体を締め付けるのが嫌で ゆったりめの
服をいつも選んでます それなりのガタイで首も太いので
Yシャツなどは ボタンを上まで留めると 息苦しくなって
しましましましましまいます

Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ササット ミガワリ♪

びみょ~に「ストライプ」と「しましま」をかけてみましたw

Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 モウイッチョ ミガワリ♪

「びみょ~すぎる」とツッコまれそうな予感がしたのでw

で そんなゆったりめの服には ストライプは似合いません
プレゼントするときは そのへんも注意しておきたいですね

ある程度貫禄のある男性なら お腹が多少出っ張ってても
問題ありませんが 10代20代くらいだったら
細身でシャキっとした着こなしをしている人に
ベストマッチかなあと…ポール・スミスは はい

ひと言でいえば「スタイリッシュ」
洗練されているイメージですね



どうでしょう?

ここまで 全部読まれた方は 私がマフラー3段
だということに そろそろ納得していただかないと…

Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ミガワリ♪



んっ!? マフラー3段のネタはもう飽きたからツッコミたくない?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン