バレンタインデーが近付いてます(〃艸〃)ムフッ

ここ数年の傾向はどうなのか
ということはわかりませんが…

というより
そんなこと どうでもいいじゃんっ♪
自分が贈りたいものを贈れば


あ(  ゚  ω  ゚  ) ! !
でも贈る相手のことも考えた上でね



で 私が才ヌヌ〆(←オススメね 軽く流してくださいw)
するのは





マフラーのブログだけに
マフラーをオヌヌメすると思いますか?





正解っ!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
意味深な問い掛けはなんだったんだ…


いやでもね
ちゃんと理由もあるから よく読んでくださいね

バレンタインにチョコもらうって
男性からしたら それはそれで嬉しいんです

↓特にこんなのもらったら「義理です」と明言されても勘違い!?
おっぱいチョコ500g
おっぱいチョコ500g

↓手作りチョコも 特別な感じがしますね~
ベルギー産 クーベルチュールチョコレート200グラム 手作りチョコに
ベルギー産 クーベルチュールチョコレート200グラム 手作りチョコに


しかーし!
チョコって食べたらなくなっちゃうんです…

冷蔵庫に入れとけば 長期保存できるかもしれませんが
そんな 愛を冷やす行為なんてダメです~~~っ!ヽ(´Д`;)



ところが ここでマフラー登場です(・∀・)b
マフラーは身に着けるものだし 温かいしで
あなたが そんなマフラーのような存在であることを
悟らせてくれます
(実際にそうであるかは別ですがw)

だから 今からでも至急マフラー編んでください
編み方

「いや 私そんなに器用じゃないから」という方は
Yahoo!ショッピングで 
マフラー メンズ


あれ?オヌヌメは?
って気付いた方は 手を挙げてください

では そのまま手を挙げた状態で読み進めてくださいw
全部読むまで 手を下ろさないでくださいねw

|冫、)ジー
見てますからね!


上のYahoo!ショッピングで 検索ボックスに
贈る相手の特徴などを追加してください

例えば「マフラー メンズ 知的」
これで なんとな~く絞れますw

あ でもこれ ほとんどの場合は
”お探しの商品はみつかりませんでした”
と 出ると思いまーす
○|_| ̄ =3 ズコー


逆に足りないものを補う意味で検索してみるのも
面白いかもしれませんね



手っ取り早く注文するなら(www)Amazonで
マフラー メンズ

Amazonは早いですからね
その日のうちに届いたりすることもあります



ではでは 今回はこのへんで
マフラー4段の私がお送りしました~

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
3段から昇段して4段になってるーーーw




はい 手を下ろしてもいいですよw